読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
5
5
h 指標
1
1
i10 指標
0
0
0
2
1
2022
2023
2024
2
2
1
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Joshua L. Himmelsbach
Department of Mathematics,
Catholic University of America
確認したメール アドレス: cua.edu
Mathematics Education
Mathematical Logic
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Teachers’ Disciplinary Boundedness in the Implementation of Integrated Computational Modeling in Physics
R Vieyra, J Himmelsbach
Journal of Science Education and Technology 31 (2), 153-165
, 2022
5
2022
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索