読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
50
26
h 指標
3
2
i10 指標
2
2
0
10
5
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2
1
3
2
5
7
4
10
4
4
7
1
共著者
Sayamindu Dasgupta
Assistant Professor, University of Washington
確認したメール アドレス: uw.edu
Mitchel Resnick
Professor of Learning Research, MIT Media Lab
確認したメール アドレス: media.mit.edu
フォロー
Abdulrahman Y. idlbi
所属不明
確認したメール アドレス: alum.mit.edu -
ホームページ
Learning
Learning Technologies
Design-Based Learning
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Extending Scratch: New pathways into programming
S Dasgupta, SM Clements, AY Idlbi, C Willis-Ford, M Resnick
2015 IEEE Symposium on Visual Languages and Human-Centric Computing (VL/HCC …
, 2015
28
2015
Taking kids into programming (contests) with Scratch
A Idlbi
Olympiads in Informatics 3 (1), 17-25
, 2009
19
2009
Personalized extensions: Democratizing the programming of virtual-physical interactions
AY Idlbi
Massachusetts Institute of Technology
, 2014
3
2014
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索