テキストマイニング入門: 経営研究での活用法 喜田昌樹 (No Title), 2008 | 28 | 2008 |
組織革新の認知的研究; 認知変化・知識の可視化と組織科学へのテキストマイニングの導入 喜田昌樹 認知科学 15 (4), 723-724, 2008 | 21 | 2008 |
アサヒの組織革新の認知的研究――有価証券報告書のテキストマイニング―― 喜田昌樹 組織科学 39 (4), 79-92, 2006 | 14 | 2006 |
新テキストマイニング入門: 経営研究での 「非構造化データ」 の扱い方 喜田昌樹 (No Title), 2018 | 9 | 2018 |
ビジネス・データマイニング入門 喜田昌樹 (No Title), 2010 | 6 | 2010 |
企業内情報活用に関する調査 石倉弘樹, 後藤晃範, 喜田昌樹, 奥田真也 大阪学院大学商・経営学論集 40 (2), 63-106, 2015 | 3 | 2015 |
データマイニングの視点から見たテキストマイニングの三つの利用法 (< 特集> 情報経営への言語的アプローチ) 喜田昌樹 日本情報経営学会誌 35 (1), 4-18, 2014 | 3 | 2014 |
データサイエンスの中のテキストマイニング 喜田昌樹 組織学会大会論文集 7 (2), 209-214, 2018 | 2 | 2018 |
認知変化と組織革新, 経営成果 喜田昌樹 ナレッジ・マネジメント研究年報= The annual bulletin of Knowledge Management …, 2007 | 2 | 2007 |
日本の陶磁器産業における市場の多重性と美術市場化 喜田昌樹 大阪学院大学企業情報学研究 13 (2), 25-55, 2013 | 1 | 2013 |
個人属性とリーダーシップ持論の関係: 実践家の抱く持論のテキストマイニング 喜田昌樹, 金井壽宏, 深澤晶久 国民経済雑誌= Journal of economics & business administration 208 (6), 1-32, 2013 | 1 | 2013 |
(研究ノート) 日本の陶磁器産業における市場の多重性 喜田昌樹 文化経済学 7, 53-63, 2010 | 1 | 2010 |
代表的陶磁器産地での経営実態--単純集計を基礎に 喜田昌樹 大阪学院大学企業情報学研究= Osaka Gakuin corporate intelligence review/大阪 …, 2009 | 1 | 2009 |
日本の電機企業における経営成果の原因帰属--表象主義的認知的組織科学にむけて 喜田昌樹 大阪学院大学流通・経営科学論集/大阪学院大学流通・経営科学学会 編 25 (2), 2393-2424, 1999 | 1 | 1999 |
ビジネス・データサイエンス入門: データ分析業務の自動化とデータサイエンティストのリスキリング 喜田昌樹 (No Title), 2023 | | 2023 |
経営トップの特性とサステナビリティ経営 中尾悠利子, 奥田真也, 喜田昌樹 サステイナビリティ研究所事業報告書= Sustainability Research Institute business …, 2020 | | 2020 |
現在の制度設計は, 育児期の女性従業員の活躍を促しうるか? 安藤史江, 喜田昌樹 南山大学経営研究センターワーキングペーパー 1801, 29, 2018 | | 2018 |
情報統合の規定要因と効果: アンケート調査をもとに 石倉弘樹, 喜田昌樹, 後藤晃範, 奥田真也 大阪学院大学商・経営学論集 41 (2), 1-16, 2016 | | 2016 |
日本企業の情報統合を支援する仕組みに関する研究-経営企画部へのアンケート調査の単純集計結果 石倉弘樹, 後藤晃範, 喜田昌樹, 奥田真也 日本生産管理学会全国大会講演論文集 41, 98-101, 2015 | | 2015 |
日本の陶磁器産地の分類 喜田昌樹 経済学論叢 67 (3), 501-528, 2015 | | 2015 |