読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
14
6
h 指標
2
1
i10 指標
1
0
0
4
2
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
3
2
1
1
2
2
1
1
フォロー
Jessica Gramp
Digital Education Advisor,
UCL
確認したメール アドレス: ucl.ac.uk -
ホームページ
Digital Education
Digital Identity
Accessibility
Blended learning
Moodle
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Beyond the baseline: working with e-learning champions to transform e-learning at a research-led university
J Gramp
10
2013
On optimal strategies for the development and operation of Moodle in Higher Education Institutions
M Sarker, J Matthews, J Gramp
4
2013
My Feedback Report Plugin for Moodle
J Gramp
Bloomsbury Learning Enviroment
, 2017
2017
360 degrees peer assessment-A moodle plugin
P Garcia Souto, J Gramp, J San, D Wacks, T Lui, D Mohamedally
UCL
, 2016
2016
Subscribe by Email
J Gramp
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索