自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示0 件の論文
1 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Genevieve Elizabeth O'ConnorFordham University確認したメール アドレス: fordham.edu
- Susan MyrdenUniversity of Maine確認したメール アドレス: maine.edu
- Linda AlkireAssociate Professor of Marketing and the Brandon Dee Roberts Excellence Professor at Texas State確認したメール アドレス: txstate.edu
- Matthias R. HastallTU Dortmund University確認したメール アドレス: tu-dortmund.de
- Astrid Rosenthal-von der PüttenRWTH Aachen University確認したメール アドレス: itec.rwth-aachen.de
- Christian MeskeRuhr-University Bochum確認したメール アドレス: rub.de
- Timo HeinrichTU Hamburg確認したメール アドレス: tuhh.de
- Stefanie PaluchProfessor for Service and Technology Marketing確認したメール アドレス: time.rwth-aachen.de
- Michael JugovacTU Dortmund確認したメール アドレス: tu-dortmund.de
- Dietmar JannachUniversity of Klagenfurt, Austria; University of Bergen, Norway確認したメール アドレス: aau.at
- Mauro Jose De OliveiraProfessor of Business Communication, Ethics, Consumer Behavior, Digital Marketing, Storytelling確認したメール アドレス: fei.edu.br
- Mohammad M. RahmanAssociate Professor of Marketing, Shippensburg University確認したメール アドレス: ship.edu
- Markus Husemann-KopetzkyGuest researcher | FU Berlin確認したメール アドレス: fu-berlin.de
- Jin Ho YunPostdoctoral Researcher, Wharton Neuroscience Initiative, Wharton School確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Markus BlutProfessor of Marketing, Durham University確認したメール アドレス: durham.ac.uk