読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
241
113
h 指標
3
3
i10 指標
2
2
0
36
18
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
6
22
22
20
32
19
26
20
36
16
8
7
フォロー
Jamila R. Siddiqui
University of Wisconsin–Madison
(former)
確認したメール アドレス: wisc.edu -
ホームページ
climate solutions
politics of environmental knowledges
interpersonal techniques
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Cognitive-behavioral therapy versus other therapies: Redux
TP Baardseth, SB Goldberg, BT Pace, AP Wislocki, ND Frost, JR Siddiqui, ...
Clinical psychology review 33 (3), 395-405
, 2013
219
2013
Restyling the humanities curriculum of higher education for posthuman times
JR Siddiqui
Curriculum Inquiry 46 (1), 62-78
, 2016
15
2016
In the trading zone: The eco and the techno at the limits of ‘the human’and compulsory schooling
BM Baker, J Siddiqui
Journal of curriculum and pedagogy 19 (4), 315-342
, 2022
4
2022
“Cognitive–behavioral therapy versus other therapies: Redux”: Corrigendum.
TP Baardseth, SB Goldberg, BT Pace, AP Wislocki, ND Frost, JR Siddiqui, ...
Elsevier Science
, 2013
3
2013
Risks Of/In New Materialisms: Implications of Ecosocial-ism for Curriculum Studies
JR Siddiqui
University of Wisconsin-Madison
, 2021
2021
Human equality projects as prerequisites for a posthuman embrace
JR Siddiqui
Educação Temática Digital 18 (2), 458-464
, 2016
2016
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–6
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索