読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
13
13
h 指標
2
2
i10 指標
0
0
0
6
3
2023
2024
6
6
共著者
Tian Yang
Assistant Professor, The Chinese University of Hong Kong
確認したメール アドレス: cuhk.edu.hk
フォロー
Shengchun Huang
Annenberg School for Communication,
University of Pennsylvania
確認したメール アドレス: asc.upenn.edu -
ホームページ
news consumption
algorithmic social effect
political communication
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
No trade-offs between news and entertainment: evidence from online engagement data
S Huang, T Yang
New Media & Society 26 (2), 899-920
, 2024
7
2024
‘Push-and-pull’for visibility: how do fans as users negotiate over algorithms with Chinese digital platforms?
Y Zhang, S Huang, T Li
Information, Communication & Society 26 (2), 321-339
, 2023
6
2023
Auditing Entertainment Traps on YouTube: How Do Recommendation Algorithms Pull Users Away from News
S Huang, T Yang
Political Communication, 1-19
, 2024
2024
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索