読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
42
22
h 指標
2
2
i10 指標
2
1
0
8
4
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
6
3
5
4
1
8
5
1
3
5
フォロー
Amos Goh
Ministry of Education, Singapore
確認したメール アドレス: moe.gov.sg
Nature of Science
Scientific Epistemology
Knowledge Building
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Facilitating students’ development of their views on nature of science: A knowledge building approach
A Goh, CS Chai, CC Tsai
The Asia-Pacific Education Researcher, 1-10
, 2013
28
2013
An initial examination of Singaporean seventh and eighth graders’ views of nature of science
CCT Tzung-Jin Lin, Amos Goh, Ching Sing Chai
Research in Science & Technological Education 31 (2), 117-132
, 2013
14
2013
Media, Mental Skills and Learning Tasks: The Interplay of Research and Instructional Design
B Winn
Canadian Journal of Learning and Technology 11 (1)
, 1981
1981
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索