自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Martin SpannProfessor of Electronic Commerce & Digital Markets, LMU Munich確認したメール アドレス: lmu.de
- Gerald HäublProfessor of Marketing & Behavioral Science, University of Alberta確認したメール アドレス: ualberta.ca
- Chris AdamsCongressional Budget Office確認したメール アドレス: cbo.gov
- Suzanne ShuJohn S. Dyson Professor in Marketing, Cornell University確認したメール アドレス: cornell.edu
- John W PayneDuke University確認したメール アドレス: duke.edu
- Raphael ThomadsenProfessor of Marketing, Olin Business School - Washington University確認したメール アドレス: wustl.edu
- Rajesh BagchiVirginia Tech確認したメール アドレス: vt.edu
- Peter LenkUniversity of Michigan確認したメール アドレス: umich.edu
- Klaus M. SchmidtProfessor of Economics, University of Munich確認したメール アドレス: lmu.de
- Sharon Horsky שרון הורסקיSenior Lecturer, Hebrew University, Jerusalem確認したメール アドレス: mail.huji.ac.il
- Peter FaderProfessor of Marketing at the Wharton School of the University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu