読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
102
88
h 指標
3
2
i10 指標
1
1
0
22
11
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
5
7
13
11
20
22
18
4
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Ralf van der Lans
Hong Kong University of Science and Technology
確認したメール アドレス: ust.hk
Tuan Q. Phan
Associate Professor of Business
確認したメール アドレス: hku.hk
Michael Trusov
University of Maryland
確認したメール アドレス: umd.edu
フォロー
Xi Chen
Associate Professor of Marketing,
RSM, Erasmus University
確認したメール アドレス: rsm.nl -
ホームページ
Quantitative Marketing
Digital Marketing
Social Network Theory
Consumer Policy
Causal Inference
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Uncovering the importance of relationship characteristics in social networks: Implications for seeding strategies
X Chen, R Van Der Lans, TQ Phan
Journal of Marketing Research 54 (2), 187-201
, 2017
90
2017
Efficient estimation of network games of incomplete information: Application to large online social networks
X Chen, R van der Lans, M Trusov
Management Science 67 (12), 7575-7598
, 2021
8
2021
Integrating social networks into marketing decision models
X Chen, R Van Der Lans, M Trusov
Handbook of marketing decision models, 505-529
, 2017
4
2017
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索