読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
71
43
h 指標
3
2
i10 指標
2
2
0
10
5
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
1
1
2
3
5
7
8
7
6
8
8
10
3
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Pedro Carneiro
University College London
確認したメール アドレス: ucl.ac.uk
Costas Meghir
Professor of Economics, Yale University
確認したメール アドレス: yale.edu
Corina Mommaerts
University of Wisconsin - Madison
確認したメール アドレス: wisc.edu
Damase Eric Sossou
CLEAR Francophone Africa
確認したメール アドレス: barcelonagse.eu
Kenneth Houngbedji
Institut de Recherche pour le Développement
確認したメール アドレス: ird.fr
フォロー
Oswald Koussihouede
UNESCO
確認したメール アドレス: unesco.org
Economics of education
Applied econometrics
Policy evaluation
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
School grants and education quality: Experimental evidence from Senegal
P Carneiro, O Koussihouèdé, N Lahire, C Meghir, C Mommaerts
Economica 87 (345), 28-51
, 2020
54
*
2020
Primary School Size and Learning Achievement in Senegal: Testing the Quantity-Quality Trade-Off
O Koussihouèdé
International Journal of Education Development 77 (102225)
, 2020
10
2020
Frustration relative de démocratie en Afrique
O Koussihouèdé, D Sossou
Afrobarometer WP101
, 2008
7
2008
Rainy days and learning outcomes: Evidence from sub-saharan Africa
Y Bekkouche, K Houngbedji, O Koussihouede
2023
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索