読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
199
151
h 指標
3
3
i10 指標
1
1
0
36
18
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
16
27
20
28
34
28
36
5
フォロー
Shelly Buchanan
Professor,
San Jose State University
確認したメール アドレス: sjsu.edu
information literacy
inquiry based learning
student motivation
school library practices
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Inquiry based learning models, information literacy, and student engagement: A literature review
S Buchanan, M Harlan, C Bruce, S Edwards
School Libraries Worldwide 22 (2), 23-39
, 2016
183
2016
Exploring the lived experience of middle school students engaged in inquiry based learning
S Buchanan
Information Literacy: Key to an Inclusive Society: 4th European Conference …
, 2016
9
2016
The lived experience of middle school students engaged in student-driven inquiry: A phenomenological study
SMC Buchanan
Queensland University of Technology
, 2018
5
2018
Using the hermeneutic phenomenological method to explore the middle school student lived experience of student driven inquiry
SC Buchanan
Qualitative and Quantitative Methods in Libraries, 61-74
, 2019
2
2019
Emailing from a Loom
M Milton, S Buchanan
Collaboration is Key to Building Bridges, 14
, 0
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索