読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
15
15
h 指標
2
2
i10 指標
0
0
0
6
3
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2
1
2
6
3
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
1 件の論文
1 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Noboru Matsuda
Associate Professor, North Carolina State University
確認したメール アドレス: ncsu.edu
Tanzima Hashem
Professor, Computer Science & Enginnering, Bangladesh University of Engineering
確認したメール アドレス: cse.buet.ac.bd
Lars Kulik
Professor, School of Computing and Information Systems, University of Melbourne
確認したメール アドレス: unimelb.edu.au
フォロー
Tasmia Shahriar
Graduate Student,
North Carolina State University
確認したメール アドレス: ncsu.edu
Artificial Intelligence in Education
Intelligent Tutoring System
Natural Language Processing in Education
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
“Can you clarify what you said?”: Studying the impact of tutee agents’ follow-up questions on tutors’ learning
T Shahriar, N Matsuda
Artificial Intelligence in Education: 22nd International Conference, AIED …
, 2021
9
2021
Continuous obstructed detour queries
RR Saha, T Hashem, T Shahriar, L Kulik
10th International Conference on Geographic Information Science (GIScience 2018)
, 2018
5
2018
What and How You Explain Matters: Inquisitive Teachable Agent Scaffolds Knowledge-Building for Tutor Learning
T Shahriar, N Matsuda
International Conference on Artificial Intelligence in Education, 126-138
, 2023
1
2023
Assertion Enhanced Few-Shot Learning: Instructive Technique for Large Language Models to Generate Educational Explanations
T Shahriar, N Matsuda, K Ramos
arXiv preprint arXiv:2312.03122
, 2023
2023
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索