読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
72
69
h 指標
2
1
i10 指標
1
1
0
24
12
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
1
5
7
12
15
24
6
共著者
Anastasiya Pocheptsova Ghosh
Associate Professor of Marketing, University of Arizona
確認したメール アドレス: email.arizona.edu
Amna Kirmani
Professor of Marketing, University of Maryland
確認したメール アドレス: rhsmith.umd.edu
フォロー
Jared Watson
Assistant Professor of Marketing, NYU Stern
確認したメール アドレス: stern.nyu.edu -
ホームページ
marketing
consumer behavior
social media
online
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Swayed by the Numbers: The Consequences of Displaying Product Review Attributes
JJ Watson, AP Ghosh, M Trusov
Journal of Marketing
, 2018
69
2018
Red Flag! The effect of fake reviews on consumer evaluations
JJ Watson, A Kirmani
ACR North American Advances
, 2015
2
2015
Aspects of Online Reviews and their Effects on Consumer Decisions
JJ Watson
University of Maryalnd
, 2018
1
2018
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索