自分のプロフィールを作成
共著者
- Thorsten Hennig-ThurauUniversity of Muenster確認したメール アドレス: wiwi.uni-muenster.de
- Prof. Dr. Martin Paul FritzeZeppelin University確認したメール アドレス: zu.de
- Andreas B. EisingerichProfessor of Marketing, Imperial College Business School, Imperial College London確認したメール アドレス: imperial.ac.uk
- Caroline WiertzBayes Business School (formerly Cass), City, University of London確認したメール アドレス: city.ac.uk
- Martin BenkensteinProfessor for Service Management, University of Rostock確認したメール アドレス: uni-rostock.de
- Michael PaulProfessor of Marketing, University of Augsburg確認したメール アドレス: wiwi.uni-augsburg.de
- Alexa BurmesterKühne Logistics University確認したメール アドレス: the-klu.org
- Alexander EdelingAssociate Professor of Marketing, KU Leuven確認したメール アドレス: kuleuven.be
- Michel ClementProfessor für Marketing und Medienmanagement確認したメール アドレス: uni-hamburg.de
- Prof. Dr. Reinhard E. KunzBauhaus-Universität Weimar, Chair of Innovation Management and Media確認したメール アドレス: uni-weimar.de
- Vincent MitchellProfessor of Marketing, The University of Sydney Business School確認したメール アドレス: sydney.edu.au
- Stephanie FeiereisenAssociate Professor of Marketing, Montpellier Business School確認したメール アドレス: montpellier-bs.com