読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
8
8
h 指標
2
2
i10 指標
0
0
0
4
2
2022
2023
2024
1
3
4
共著者
Cecilia Guanfang Zhao
University of Macau
確認したメール アドレス: um.edu.mo
Tan Jin
Professor, South China Normal University
確認したメール アドレス: scnu.edu.cn
Kanglong Liu (劉康龍)
Assistant Professor, The Hong Kong Polytechnic University
確認したメール アドレス: polyu.edu.hk
フォロー
Jincheng WU
その他の名前
吴 金城
Ph.D. Student, University of Macau
確認したメール アドレス: um.edu.mo -
ホームページ
corpus linguistics
language assessment
second language writing
multimodality
multimodal
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Perceptions of authorial voice: Why discrepancies exist
CG Zhao, J Wu
Assessing Writing 53, 100632
, 2022
5
2022
A rhetorical function and phraseological analysis of commentaries on visuals
J Wu, CG Zhao, X Lu, T Jin
English for Specific Purposes 73, 33-45
, 2024
2
2024
学术英语教材词表的研制范式与实践应用
金檀, 刘康龙, 吴金城
外语界, 21-29
, 2019
1
2019
Voice and Voicing Strategies Across Native and Second Language Writing: Extending the Interactional Metadiscourse Framework
CG Zhao, J Wu
Applied Linguistics, amae021
, 2024
2024
Teacher Involvement in High-Stakes Language Testing, Daniel Xerri, Patricia Vella Briffa (Eds.). Springer, Switzerland (2018). xv+ 345 pp.
Z Wang, J Wu
System 79, 104-106
, 2018
2018
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索