読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
21
5
h 指標
2
1
i10 指標
1
0
0
6
3
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
3
2
2
2
5
2
3
1
1
共著者
Suzanne M Miller
English Education, University at Buffalo, SUNY
確認したメール アドレス: buffalo.edu
フォロー
Stephen Goss
Assistant Professor of English Education at
Kennesaw State University
確認したメール アドレス: kennesaw.edu
english education
educational technology
new literacies
art integration
student engagement and publication
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Changing the Game of Literature with Authentic Assessment: The Promise of Multimodal Composing
S Miller, M Knips, S Goss
English Education 103 (1)
, 2013
17
2013
Transforming teaching and learning for the 21
st
century: Developing a new literacies stance in the English classroom
S Goss
State University of New York at Buffalo
, 2012
4
2012
The Student X: Centering Student Identity and Agency via Public Art and Young Adult Literature
S Goss, J Dail
Arts Integration and Young Adult Literature: Strategies to Enhance Academic …
, 2021
2021
Putting the Public In Publication: Guerilla Art in English Language Arts
S Goss
A Symphony of Possibilities: A Handbook for Arts Integration in Secondary …
, 2019
2019
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索