読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
3
3
h 指標
1
1
i10 指標
0
0
0
2
1
2020
2021
2022
2023
2024
1
1
1
フォロー
Ukamaka Onyenucheya
Marketing/Tourism Researcher,
University of Plymouth
確認したメール アドレス: plymouth.ac.uk
Information Systems
e-tourism 2.0
Web 2.0
personality traits
digital marketing
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Do online travel communities matter? a literature review
D Ukpabi, UD Onyenucheya, H Karjaluoto
Bled eConference
, 2017
3
2017
What do we Know about Personality Traits, Technology Use, Intention, Reputation and Brand Credibility? Cross Cultural Issues in the Aviation Industry’s User-Generated Content (UGC)
U Onyenucheya
2018
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–2
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索