読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
83
83
h 指標
3
3
i10 指標
3
3
0
24
12
2019
2020
2021
2022
2023
2024
3
7
13
21
23
12
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
3 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Waqas Halim
所属不明
確認したメール アドレス: undpaffiliates.org
elearning
edtech
digital education
blended learning
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Beyond the basics: Improving post-primary content delivery through classroom technology
SA Beg, AM Lucas, W Halim, U Saif
National Bureau of Economic Research
, 2019
37
2019
Engaging teachers with technology increased achievement, bypassing teachers did not
S Beg, W Halim, AM Lucas, U Saif
American Economic Journal: Economic Policy 14 (2), 61-90
, 2022
35
2022
Country-Level Research Review: EdTech in Pakistan
A Zubairi, W Halim, T Kaye, S Wilson
11
2021
Data Access and Protection Laws in Pakistan: A technical review
W Halim, A Upadhyay, C Coflan
EdTech Hub
, 2022
2022
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索