読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
34
34
h 指標
2
2
i10 指標
1
1
0
22
11
2021
2022
2023
2024
3
6
21
4
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
0 件の論文
1 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Jeannette Littlemore
University of Birmingham
確認したメール アドレス: bham.ac.uk
Paula Pérez-Sobrino
Universidad de La Rioja
確認したメール アドレス: unirioja.es
David Houghton
University of Leicester
確認したメール アドレス: leicester.ac.uk
Ben Marder
University of Edinburgh
確認したメール アドレス: ed.ac.uk
フォロー
Samantha Ford
University of Bristol
Business School
確認したメール アドレス: bristol.ac.uk -
ホームページ
social marketing
cognitive linguistics
figurative communication
creativity
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Unpacking creativity: The power of figurative communication in advertising
PP Sobrino, J Littlemore, S Ford
Cambridge University Press
, 2021
28
2021
Got a Spark with Brook? Engaging Consumers in a Sexual Health Campaign through the Use of Creative (Metaphorical) Double Entendres
S Ford, J Littlemore, D Houghton
Metaphor and Symbol 36 (4), 207-228
, 2021
4
2021
Exploring the impact of figurative communication and advertising: Reflections on a collaboration between linguistics researchers and a Midlands-based marketing agency
S Ford, J Littlemore
Communicating Linguistics, 121-130
, 2023
1
2023
What drives emotion and physiological arousal in adverts?
D Houghton, J Littlemore, S Ford, C Harfield, B Marder
Figurativity and human ecology 17, 181
, 2022
1
2022
What counts as a multimodal metaphor and metonymy? Evolution of inter-rater reliability across rounds of annotation
PP Sobrino, S Ford
Language and Cognition 15 (4), 786-814
, 2023
2023
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索