自分のプロフィールを作成
共著者
- Roland T. RustU. of Maryland確認したメール アドレス: rhsmith.umd.edu
- P.C. VerhoefProfessor of Marketing確認したメール アドレス: rug.nl
- Shapour AzarmProfessor of Mechanical Engineering, University of Maryland確認したメール アドレス: umd.edu
- Andrew WhinstonUniversity of Texas at Austin確認したメール アドレス: uts.cc.utexas.edu
- Ramkumar JanakiramanProfessor of Marketing Analytics確認したメール アドレス: ncsu.edu
- J Jeffrey InmanKatz Graduate School of Business - University of Pittsburgh確認したメール アドレス: katz.pitt.edu
- Brian RatchfordProfessor of Marketing UT Dallas確認したメール アドレス: utdallas.edu
- Hyoryung NamSyracuse University確認したメール アドレス: syr.edu
- Lan LuoProfessor of Marketing, University of Southern California確認したメール アドレス: marshall.usc.edu
- Michel WedelPepsico Professor of Consumer Science, University of Maryland確認したメール アドレス: umd.edu
- Ram BezawadaAssociate Professor (Marketing Department), State U. of New York, Buffalo確認したメール アドレス: buffalo.edu
- Rishika RishikaNC State University確認したメール アドレス: ncsu.edu
- H. Alice LiThe Ohio State University確認したメール アドレス: osu.edu
- Xian GuAssistant Professor of Marketing, Indiana University確認したメール アドレス: iu.edu
- Robert J. KauffmanCopenhagen Business School and Singapore Management University確認したメール アドレス: cbs.dk
- Haluk DemirkanUniversity of Washington - Tacoma確認したメール アドレス: uw.edu
- Ruth N. BoltonArizona State University確認したメール アドレス: asu.edu
- Hannu SaarijärviProfessor of Marketing確認したメール アドレス: tuni.fi
- Hannu KuuselaProfessor, Faculty of Management and Busines, Tampere University確認したメール アドレス: uta.fi
- Ashish Kumarspecial educator確認したメール アドレス: sanskriti.edu.in