読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2020 年以来
引用
128
71
h 指標
3
3
i10 指標
2
2
0
18
9
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2025
1
3
5
11
9
11
16
16
17
16
10
11
1
共著者
Gary J. Ockey
Iowa State University (Applied Linguistics and Technology)
確認したメール アドレス: iastate.edu
フォロー
Eric H. Setoguchi
National University, Postdoctoral Research Fellow
確認したメール アドレス: nu.edu
Test development
Psychometrics
Diagnostic assessment
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
The extent to which TOEFL iBT speaking scores are associated with performance on oral language tasks and oral ability components for Japanese university students
GJ Ockey, D Koyama, E Setoguchi, A Sun
Language Testing 32 (1), 39-62
, 2015
87
2015
Stakeholder input and test design: A case study on changing the interlocutor familiarity facet of the group oral discussion test
GJ Ockey, D Koyama, E Setoguchi
Language Assessment Quarterly 10 (3), 292-308
, 2013
30
2013
Examination of CEFR-J spoken interaction tasks using many-facet Rasch measurement and generalizability theory
R Koizumi, E Kaneko, E Setoguchi, Y Innami, N Naganuma
Language Testing and Assessment 8 (2), 1-33
, 2019
8
2019
Multiple-choice discourse completion tasks in Japanese English Language Assessment
E Setoguchi
University of Hawai'i Second Language Studies Paper 27 (1)
, 2008
3
2008
Reporting Fine-grained Feedback from a Summative Language Proficiency Assessment Using Diagnostic Classification Modeling (DCM): A Feasibility Study
E Setoguchi
UCLA
, 2019
2019
Investigating the impact of opening gambits on group oral scoring
D Koyama, E Setoguchi
2011
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–6
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索