読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
50
49
h 指標
3
3
i10 指標
1
1
0
18
9
2020
2021
2022
2023
2024
1
10
6
17
15
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Nadia Lana
McMaster University
確認したメール アドレス: mcmaster.ca
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
How emotion is learned: Semantic learning of novel words in emotional contexts
B Snefjella, N Lana, V Kuperman
Journal of Memory and Language 115, 104171
, 2020
42
2020
Learning concrete and abstract novel words in emotional contexts: Evidence from incidental vocabulary learning
N Lana, V Kuperman
Language Learning and Development 20 (2), 158-173
, 2024
3
2024
Consensus Paper: Situated and Embodied Language Acquisition
LD Reggin, LEG Franco, OV Horchak, D Labrecque, N Lana, L Rio, ...
Journal of Cognition 6 (1)
, 2023
3
2023
Learning abstract words: Role of valence in linguistic context
N Lana
2
2021
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索