読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
3
3
h 指標
1
1
i10 指標
0
0
0
2
1
2022
2023
2024
2
1
フォロー
Helen Cumberbatch
College of Science, Technology and Applied Arts of Trinidad and Tobago
確認したメール アドレス: costaatt.edu.tt
Access and support for traditionally underserved college students
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Challenging students to engage meaningfully across ideological differences
LM Harrison, H Williams-Cumberbatch
Journal of Transformative Education 20 (1), 9-23
, 2022
2
2022
If Given a Chance: A Study Exploring the Experiences of Former Academically Underprepared College Students in Trinidad and Tobago
HC Cumberbatch
Ohio University
, 2020
1
2020
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–2
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索