読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
1
1
h 指標
1
1
i10 指標
0
0
共著者
Yuying Tan
PhD researcher, University of Antwerp
確認したメール アドレス: uantwerpen.be
フォロー
Omnia Kandil
Doctoral Researcher in Strategic Marketing innovation at HEC Liege
確認したメール アドレス: uliege.be
Marketing
Customer Experience
Digitalization
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
A Framework to Improve the Digital Customer Experience in Complex Services
O Kandil, L Dessart, W Standaert, M Bosma
Services Marketing Quarterly 45 (1), 25-54
, 2024
1
2024
A Scoping Review of Computational Methods and Tools Used in Communication Science
K Omnia, Y Tan
Available at SSRN 4592255
, 2023
2023
MANIFESTO ON THE QUALITY OF EUROPEAN NEWS ECOLOGY
https://euromediapp.org/wp-content/uploads/2022/05/EuromediApp-Winter-School …
, 2022
2022
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索