自分のプロフィールを作成
共著者
- Oded NetzerArthur J. Samberg Professor of Business, Columbia University確認したメール アドレス: gsb.columbia.edu
- Bruce HardieLondon Business School確認したメール アドレス: london.edu
- Peter FaderProfessor of Marketing at the Wharton School of the University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Raghuram IyengarProfessor, Marketing確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Naufel VilcassimLondon Business School確認したメール アドレス: london.edu
- Nicolas PadillaAssistant Professor of Marketing, London Business School確認したメール アドレス: london.edu
- Peter EbbesProfessor, HEC Paris確認したメール アドレス: hec.fr
- Anja LambrechtLondon Business School確認したメール アドレス: london.edu
- Barak LibaiMarketing Professor, Reichman University (formally IDC), Herzliya , Israel確認したメール アドレス: idc.ac.il
- Rom SchriftAssociate Professor of Marketing, Kelley School of Business, Indiana University確認したメール アドレス: iu.edu
- Foster ProvostProfessor, New York University確認したメール アドレス: stern.nyu.edu
- Aurelie LemmensFull Professor of Customer Analytics, Rotterdam School of Management確認したメール アドレス: rsm.nl
- Sunil GuptaMarketing Professor, Harvard Business School確認したメール アドレス: hbs.edu
- Scott A. NeslinProfessor of Marketing, Dartmouth College確認したメール アドレス: dartmouth.edu
- David NealCatalyst Behavioral Sciences & Duke University確認したメール アドレス: catalystbehavioral.com
- Ayelet IsraeliHarvard Business School確認したメール アドレス: hbs.edu
- Ryan DewAssistant Professor, The Wharton School, University of Pennsylvania確認したメール アドレス: wharton.upenn.edu
- Nachum SichermanColumbia University確認したメール アドレス: columbia.edu