読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
32
32
h 指標
4
4
i10 指標
1
1
0
14
7
2021
2022
2023
2024
3
12
13
4
フォロー
Kayla Good
Stanford University
確認したメール アドレス: stanford.edu
developmental psychology
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Will she give you two cookies for one chocolate? Children’s intuitions about trades
M Echelbarger, K Good, A Shaw
Judgment and Decision Making 15 (6), 959-971
, 2020
11
2020
Achieving a good impression: Reputation management and performance goals
K Good, A Shaw
Wiley Interdisciplinary Reviews: Cognitive Science 12 (4), e1552
, 2021
9
2021
The effects of praise on children’s intrinsic motivation revisited
JH Corpus, K Good
Psychological perspectives on praise, 39-46
, 2020
8
2020
Being versus appearing smart: Children’s developing intuitions about how reputational motives guide behavior
K Good, A Shaw
Child Development 93 (2), 418-436
, 2022
4
2022
Schoolkids' Secret Fears Young children can worry that classmates view them as stupid when they ask for help
K Good, A Shaw
SCIENTIFIC AMERICAN 327 (1), 74-74
, 2022
2022
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索