読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
122
122
h 指標
3
3
i10 指標
2
2
0
60
30
2021
2022
2023
2024
10
34
53
18
共著者
David C DeAndrea
Associate Professor, School of Communication, Ohio State University
確認したメール アドレス: osu.edu
Megan A. Vendemia
West Virginia University
確認したメール アドレス: mail.wvu.edu
フォロー
Kyla N. Brathwaite
PhD Candidate at The
Ohio State University
確認したメール アドレス: osu.edu
communication technology
body image
objectification
intersectionality
impression management
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
BoPopriation: How self-promotion and corporate commodification can undermine the body positivity (BoPo) movement on Instagram
KN Brathwaite, DC DeAndrea
Communication Monographs 89 (1), 25-46
, 2022
72
2022
Objectifying the body positive movement: The effects of sexualizing and digitally modifying body-positive images on Instagram
MA Vendemia, DC DeAndrea, KN Brathwaite
Body Image 38, 137-147
, 2021
41
2021
An intersectional approach to evaluating the effectiveness of women’s sexualized body-positive imagery on Instagram
MA Vendemia, KN Brathwaite, DC DeAndrea
New Media & Society, 14614448221143345
, 2022
6
2022
Non-Sexualized Images and Body-Neutral Messaging Foster Body Positivity Online
KN Brathwaite, DC DeAndrea, MA Vendemia
Social Media+ Society 9 (4), 20563051231207852
, 2023
3
2023
BOPO-PRIATION: Exploring the Effects of The Corporate Adoption of the Body Positivity Movement and Audience Feedback on Women’s Perceptions of the Movement
KN Brathwaite
The Ohio State University
, 2020
2020
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索