自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示4 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Carol PropperImperial College London確認したメール アドレス: imperial.ac.uk
- Nick BloomStanford確認したメール アドレス: stanford.edu
- John Van ReenenMIT Department of Economics and Sloan Management School確認したメール アドレス: mit.edu
- Song YaoAssociate Professor of Marketing, Washington University in St. Louis確認したメール アドレス: wustl.edu
- Martin GaynorProfessor of Economics and Public Policy, Carnegie Mellon University確認したメール アドレス: cmu.edu
- Aleksi AaltonenTemple University確認したメール アドレス: temple.edu
- Wenbo WangHong Kong University of Science and Technology確認したメール アドレス: ust.hk
- Anna TuchmanAssociate Professor of Marketing, Northwestern - Kellogg確認したメール アドレス: kellogg.northwestern.edu
- Pasquale Schiraldi (LSE)Lecturer (with tenure), LSE確認したメール アドレス: lse.ac.uk
- ILYA MOROZOVNorthwestern - Kellogg確認したメール アドレス: kellogg.northwestern.edu
- Tomomichi AmanoHarvard University確認したメール アドレス: hbs.edu
- Andrew RhodesToulouse School of Economics確認したメール アドレス: tse-fr.eu
- Xiaojing DongMarketing, Santa Clara University確認したメール アドレス: scu.edu
- Adam N. SmithAssistant Professor of Marketing, University College London確認したメール アドレス: ucl.ac.uk
- Georgios ZervasAssociate Professor of Marketing, Questrom School of Business, Boston University確認したメール アドレス: bu.edu