読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
48
15
h 指標
2
2
i10 指標
1
1
0
12
6
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2
11
2
3
2
2
2
2
2
3
1
4
3
2
4
1
共著者
Amy L. Baylor, Ph.D
Program Director, National Science Foundation
確認したメール アドレス: nsf.gov
フォロー
R. Gabrielle Reed
Computer Science
確認したメール アドレス: cs.fsu.edu
Artificial Intelligence
Semantic Web
Web Programming
Education Technology
Software Agents
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
The impact of image and voice with pedagogical agents
Y Kim, AL Baylor, G Reed
Proceedings of E-Learn (World Conference on E-Learning in Corporate …
, 2003
43
2003
Pedagogical agents’ personas: Which affects more, image or voice?
Y Kim, AL Baylor, G Reed
4
2004
TuLiP, a Teacher's Tool for Lesson Planning
RG Reed
1
2003
Automated Generation of Web-Based Instructional Materials from Lesson Plans
RG Reed, LW Hawkes
Society for Information Technology & Teacher Education International …
, 2005
2005
THE FLORIDA STATE UNIVERSITY COLLEGE OF ARTS AND SCIENCES TuLiP, A TEACHER’S TOOL FOR LESSON PLANNING
RG REED
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索