読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
3
3
h 指標
1
1
i10 指標
0
0
フォロー
Rany im
Graduate School of Education, Aichi University of Education
確認したメール アドレス: nie.edu.kh
Science Education
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Examining Cambodian high school science teachers’ perception of Technological Pedagogical Content Knowledge (TPACK)
S Thy, R Im, T Iwayama
Journal of Science and Education (JSE) 4 (1), 1-13
, 2023
2
2023
Development of Acid–Base Indicators from Natural Pigments in Agar Gel
R Im, T Iwayama, M Osa
Journal of Chemical Education 100 (12), 4707-4713
, 2023
1
2023
Cambodian STEM pre-service teachers’ competency in effective information communication technology integration teaching based on technological pedagogical content knowledge …
R Im, S Thy, T Iwayama, M Osa
Journal of Science and Education (JSE) 4 (2), 97-108
, 2024
2024
K12-5 Development and Science Education VII: The Effectiveness of Problem-Solving Approach in Chemistry on Science Process Skills of Upper Secondary School Students in Cambodia
R IM, K SHIMIZU
日本理科教育学会全国大会要項, 139
, 2015
2015
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索