Disrupt, or be disrupted: 創造的破壊の時代の生存戦略: ロジスティクス× 社会システム研究会 (高度なロジスティクス実現に向けての研究拠点形成と人材育成) 葉村真樹, 矢野裕児 物流問題研究= Logistics review, 109-112, 2021 | | 2021 |
都市のデジタル・トランスフォーメーション (DX): その 「お金」 と 「データ」 にまつわる課題 (特集 インフラ分野の DX 推進) 葉村真樹 JACIC 情報: 時代を読む・未来を読む建設情報誌 35 (2), 5-11, 2021 | | 2021 |
アーバン・デザインの最先端 特別鼎談 前橋市 政策部未来の芽創造課 課長 (兼) 渉外係長 谷内田修× 東京都市大学総合研究所 教授 未来都市研究機構 機構長 葉村真樹× デロイト トーマツ グループ シ … 谷内田修, 葉村真樹, 廣瀬史郎 事業構想= Project design, 88-91, 2020 | | 2020 |
LINE 「嫌われ者」 の自覚を (特集 ネット広告の闇)--(問題はもはや看過できない水準だ 業界キープレーヤーの反省と戦略) 葉村真樹 週刊東洋経済= Weekly toyo keizai, 40, 2017 | | 2017 |
INTERVIEW どうすれば運用の最適化を図れるか 広告主とパートナーの取引・報酬体系の見直しを (巻頭特集 販促予算 「何に」「いくら」「どう使う」) 葉村真樹 Top promotions 販促会議, 90-93, 2016 | | 2016 |
2 大プラットフォーム対談 企業のソーシャル活用はこれからが本番 (巻頭特集 メディア化する顧客 人間関係で売れる 「リアル」 ソーシャルグラフの実態) 葉村真樹, 新田剛史 宣伝会議, 22-25, 2011 | | 2011 |
首都機能移転の東京一極集中是正効果に関する地域生産関数を用いた考察 葉村真樹 東京大学, 2004 | | 2004 |
調査レポ-ト (2) 大型店に対抗しうる中小小売業の戦略--価格-商品戦略の視点から (特集 激変する流通環境と中小企業) 葉村真樹 中小公庫マンスリー 45 (10), 10-15, 1998 | | 1998 |
Centralization on Tokyo and Relocation of the Central Government M Hamura Columbia University, 1995 | | 1995 |