読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
223
193
h 指標
3
3
i10 指標
2
2
0
60
30
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
8
17
19
32
28
39
59
16
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Anovia Yifan Dai
University of Iowa
確認したメール アドレス: uiowa.edu -
ホームページ
Game Theory
Search Theory
Industrial Organization
Dynamic Games
Social Networks
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Consumer search and price competition
M Choi, AY Dai, K Kim
Econometrica 86 (4), 1257-1281
, 2018
192
2018
Money or friends: Social identity and deception in networks
R Rong, D Houser, AY Dai
European Economic Review 90, 56-66
, 2016
26
2016
Consumer search and optimal pricing under limited commitment
AY Dai
5
2017
Shouts or Whispers: How Communication Transparency Affects Organizational Learning
R Rong, AY Dai, A Genin
Available at SSRN 3970868
, 2021
2021
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索