読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
102
49
h 指標
3
2
i10 指標
1
1
0
18
9
2009
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
1
2
2
1
9
9
11
17
8
9
8
8
14
2
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Hugh Davis
Professor of Learning Technologies, University of Southampton
確認したメール アドレス: soton.ac.uk
David Millard
School of Electronics and Computer Science, University of Southampton
確認したメール アドレス: soton.ac.uk
Charlie Hargood
Associate Professor, CT, SciTech, Bournemouth University
確認したメール アドレス: bournemouth.ac.uk
フォロー
Rikki Prince
University of Southampton
確認したメール アドレス: ecs.soton.ac.uk
user modelling
personalisation
adaptive
games
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Increasing adoption of smart learning content for computer science education
P Brusilovsky, S Edwards, A Kumar, L Malmi, L Benotti, D Buck, P Ihantola, ...
Proceedings of the Working Group Reports of the 2014 on Innovation …
, 2014
87
2014
The scope of adaptive digital games for education
R Prince, HC Davis
2008 Second IEEE International Conference on Digital Game and Intelligent …
, 2008
6
2008
Aggregated Erevnametrics: bringing together alt-metrics through Research Objects
P McSweeney, R Prince, C Hargood, D Millard, L Carr
4
2011
IDIUMS: sharing user models through application attributes
R Prince, HC Davis
User Modeling, Adaptation and Personalization (UMAP), 4
, 2011
3
2011
Can educational games ever be fun? On redesigning the gaming experience.
CJ Hooper, A Frazer, R Prince
2
2010
A mini-thesis submitted for transfer from MPhil to PhD
R Prince
UNIVERSITY OF SOUTHAMPTON
, 2009
2009
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–6
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索