自分のプロフィールを作成
引用先
すべて | 2019 年以来 | |
---|---|---|
引用 | 55721 | 11956 |
h 指標 | 77 | 43 |
i10 指標 | 130 | 84 |
0
2800
1400
700
2100
1985198619871988198919901991199219931994199519961997199819992000200120022003200420052006200720082009201020112012201320142015201620172018201920202021202220232024183239205296274369342458569552575550575596661843953982112010811208148615421715193020472274229124312706265525312572248425572358228321402049568
オープン アクセス
すべて表示1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Eric J. JohnsonNorman Eig Professor of Business, Columbia Business School, Columbia University確認したメール アドレス: columbia.edu
- Selin A MalkocProfessor of Marketing, The Ohio State University確認したメール アドレス: fisher.osu.edu
- Robin J TannerRetired Associate Professor of Marketing, University of Wisconsin, Madison確認したメール アドレス: bus.wisc.edu
- Peter McGrawProfessor of Marketing and Psychology, University of Colorado Boulder確認したメール アドレス: colorado.edu
- Itamar SimonsonProfessor of marketing, stanford university確認したメール アドレス: stanford.edu