自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示23 件の論文
3 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- David R. JustCornell University確認したメール アドレス: cornell.edu
- Andrew S. HanksAssociate Professor of Consumer Sciences, Ohio State University確認したメール アドレス: osu.edu
- Pierre ChandonL'Oréal Chaired Professor of Marketing, INSEAD確認したメール アドレス: insead.edu
- Carolina WerleGrenoble école de management確認したメール アドレス: grenoble-em.com
- William SchulzeCornell University確認したメール アドレス: cornell.edu
- Kirsikka KaipainenPostdoctoral researcher, Tampere University確認したメール アドレス: tuni.fi
- Ellen van KleefWageningen University - Marketing and Consumer Behaviour group確認したメール アドレス: wur.nl
- Harry M. KaiserCornell University確認したメール アドレス: cornell.edu
- Kevin M KniffinCornell University確認したメール アドレス: cornell.edu
- Eric J. JohnsonNorman Eig Professor of Business, Columbia Business School, Columbia University確認したメール アドレス: columbia.edu
- S. Adam BraselAssociate Professor, Carroll School of Management, Boston College確認したメール アドレス: bc.edu
- J Jeffrey InmanKatz Graduate School of Business - University of Pittsburgh確認したメール アドレス: katz.pitt.edu
- Benjamin ScheibehenneKarlsruhe Institute of Technology (KIT)確認したメール アドレス: kit.edu
- Alan O. WrightResearcher, NSRDEC確認したメール アドレス: mail.mil
- John CawleyProfessor, Jeb E. Brooks School of Public Policy, and Department of Economics, Cornell確認したメール アドレス: cornell.edu
- Brian WansinkFormer Professor, Cornell University Food and Brand Lab
- Armand V. CardelloU.S. Army Natick RD&E Center