読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
73
73
h 指標
2
2
i10 指標
2
2
0
24
12
2019
2020
2021
2022
2023
2024
5
9
16
17
24
2
フォロー
Yong Li Dich
Undergraduate Student,
Harvard University
確認したメール アドレス: college.harvard.edu
computer science
education
collaborative learning
design
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Unpacking the relationship between existing and new measures of physiological synchrony and collaborative learning: a mixed methods study
B Schneider, Y Dich, I Radu
International Journal of Computer-Supported Collaborative Learning, 1-25
, 2020
40
2020
Using physiological synchrony as an indicator of collaboration quality, task performance and learning
Y Dich, J Reilly, B Schneider
International Conference on Artificial Intelligence in Education, 98-110
, 2018
32
2018
Augmenting Qualitative Analyses of Collaborative Learning Groups Through Multi-Modal Sensing
B Xie, JM Reilly, YL Dich, B Schneider
International Society of the Learning Sciences, Inc.[ISLS].
, 2018
1
2018
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索