自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示19 件の論文
5 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- GraesserProfessor of Psychology and Institute for Intelligent Systems, University of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Zhiqiang CaiUW-Madison確認したメール アドレス: wisc.edu
- Fazel Keshtkar, Ph.D.Associate Professor of Computer Science, St John's University確認したメール アドレス: stjohns.edu
- James W. PennebakerProfessor of Psychology, University of Texas at Austin確認したメール アドレス: mail.utexas.edu
- David Williamson ShafferSears Bascom Professor of Learning Analytics, University of Wisconsin-Madison確認したメール アドレス: education.wisc.edu
- Carol ForsythEducational Testing Service確認したメール アドレス: ets.org
- Borhan SameiUniversity of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Michael Sao PedroApprendis確認したメール アドレス: apprendis.com
- Vasile RusThe University of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Allan JeongFlorida State University確認したメール アドレス: fsu.edu
- Philip PavlikCarnegie Mellon University, University of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Xiangen HuChair Professor of Learning Sciences and Technologies, Hong Kong Polytechnic University確認したメール アドレス: polyu.edu.hk
- Andrew J. HamptonChristian Brothers University確認したメール アドレス: cbu.edu
- Keith ShubeckPh.D., University of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Andrew OlneyInstitute for Intelligent Systems and Department of Psychology, University of Memphis確認したメール アドレス: memphis.edu
- Jiangang HaoEducational Testing Service確認したメール アドレス: ets.org
- Nia NixonSchool of Education, University of California, Irvine確認したメール アドレス: uci.edu