読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
59
28
h 指標
4
3
i10 指標
2
1
0
10
5
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2
4
7
3
2
4
9
8
6
6
4
3
1
フォロー
Katarzyna Szczucka
magister psychologii, SWPS Wrocław
確認したメール アドレス: swps.edu.pl
perfekcjonizm
psychologia społeczna
wpływ społeczny
psychologia reklamy
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Polski kwestionariusz perfekcjonizmu adaptacyjnego i dezadaptacyjnego
K Szczucka
Psychologia Społeczna, 71-95
, 2010
31
2010
Emotional disrupt‐then‐reframe technique of social influence
D Dolinski, K Szczucka
Journal of applied social psychology 43 (10), 2031-2041
, 2013
13
2013
Fear-then-relief-then argument: How to sell goods using the EDTR technique of social influence
D Dolinski, K Szczucka
Social Influence 7 (3), 251-267
, 2012
7
2012
The Polish adaptive and maladaptive perfectionism questionnaire
K Szczucka
Psychol Spol 5 (1), 13
, 2010
5
2010
Attraction at f ir st fright? What Datton & Aron really demonstrated almost 40 years ago
K Szczucka
Polish Psychollogical Bulletin 43 (3), 191-198
, 2012
3
2012
Nieco danych świadczących o tym, że Dutton i Aron prawie czterdzieści lat temu wykazali niekoniecznie to, co zamierzali
K Szczucka
Psychologia Społeczna 10 (1)
, 2015
2015
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–6
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索