読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
168
167
h 指標
3
3
i10 指標
3
3
0
90
45
2021
2022
2023
2024
6
48
81
31
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
2 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Khadeejah Alaslani
King Saud bin Abdulaziz University For Health Sciences
確認したメール アドレス: ksau-hs.edu.sa
Language development
Acquisition of verbs
Semantics
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Young children’s screen time during the first COVID-19 lockdown in 12 countries
C Bergmann, N Dimitrova, K Alaslani, A Almohammadi, H Alroqi, ...
Scientific reports 12 (1), 2015
, 2022
105
2022
COVID-19 first lockdown as a window into language acquisition: associations between caregiver-child activities and vocabulary gains
N Kartushina, N Mani, A Aktan-Erciyes, K Alaslani, NJ Aldrich, ...
Language Development Research 2 (1)
, 2022
49
2022
COVID-19 first lockdown as a unique window into language acquisition: What you do (with your child) matters
N Kartushina
Материалы Международного психологического форума «Ребенок в цифровом мире», 5-6
, 2022
14
2022
ON THE CAUSATIVE VERB FORMS OF ARABIC: FORM I AND FORM II AND THEIR ASSOCIATIONS WITH (IN) DIRECTNESS OF CAUSATION
K Alaslani
Purdue University Graduate School
, 2023
2023
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索