読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
21
21
h 指標
2
2
i10 指標
1
1
0
10
5
2022
2023
2024
4
10
5
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
0 件の論文
1 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
フォロー
Allison M. French
University of Maryland, Baltimore County
確認したメール アドレス: umbc.edu
Developmental Psychology
Gender Development
STEM Education
Motivation
Intersectionality
論文
引用先
オープン アクセス
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
The effects of ALEKS on mathematics learning in K-12 and higher education: A meta-analysis
S Sun, NM Else-Quest, LC Hodges, AM French, R Dowling
Investigations in Mathematics Learning 13 (3), 182-196
, 2021
12
2021
The intersectionality imperative: Calling in stigma and health research.
NM Else-Quest, AM French, NA Telfer
Stigma and health
, 2022
8
2022
An Intersectional Application of Expectancy-Value Theory in an Undergraduate Chemistry Course
AM French, NM Else-Quest, M Asher, DB Thoman, JL Smith, JS Hyde, ...
Psychology of Women Quarterly 47 (3), 299-319
, 2023
1
2023
Chemistry Motivation and Achievement at the Intersection of Gender and Ethnicity
AM French
University of Maryland, Baltimore County
, 2019
2019
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索