自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- P.C. VerhoefProfessor of Marketing確認したメール アドレス: rug.nl
- Thorsten Hennig-ThurauUniversity of Muenster確認したメール アドレス: wiwi.uni-muenster.de
- Bernd SkieraProfessor of Electronic Commerce, Goethe-University, Frankfurt, Germany確認したメール アドレス: wiwi.uni-frankfurt.de
- Arvind RangaswamyPenn State University確認したメール アドレス: psu.edu
- Edward C MalthouseNorthwestern University: integrated marketing communications, industrial engineering and mgmt sci確認したメール アドレス: northwestern.edu
- Sarah DiefenbachLudwig-Maximilians-University確認したメール アドレス: lmu.de
- Benjamin MuellerProfessor for Digital Business, University of Bremen確認したメール アドレス: uni-bremen.de
- Felix EggersCOPENHAGEN BUSINESS SCHOOL確認したメール アドレス: cbs.dk
- Jochen WirtzNational University of Singapore確認したメール アドレス: nus.edu.sg
- Florian PallasControlExpert GmbH確認したメール アドレス: controlexpert.com
- Werner J. ReinartzProfessor of Marketing, Vice Rector at the Univ. of Cologne確認したメール アドレス: uni-koeln.de
- Lisa E. BoltonProfessor of Marketing, The Pennsylvania State University確認したメール アドレス: psu.edu
- Niels HoltropAssistant Professor, Maastricht University確認したメール アドレス: maastrichtuniversity.nl
- Wayne D. HoyerProfessor of Marketing, University of Texas at Austin確認したメール アドレス: mccombs.utexas.edu
- Harley KrohmerProfessor of Marketing, Chairman of the Institute of Marketing and Management, University of Bern確認したメール アドレス: imu.unibe.ch
フォロー
Lara Lobschat
Assistant Professor of Marketing, Maastricht University
確認したメール アドレス: maastrichtuniversity.nl