読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて表示
すべて
2019 年以来
引用
2341
1614
h 指標
3
3
i10 指標
3
3
0
380
190
95
285
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
15
14
19
37
68
119
176
252
354
379
360
278
190
53
共著者
Sven Behnke
Professor for Autonomous Intelligent Systems, Computer Science Institute, University of Bonn
確認したメール アドレス: cs.uni-bonn.de
Hannes Schulz
Microsoft Research, Montreal
確認したメール アドレス: microsoft.com
フォロー
Dominik Scherer
Ubisoft Blue Byte
確認したメール アドレス: scherer.de
Artificial Intelligence
Neural Networks
Deep Learning
Video Games
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Evaluation of pooling operations in convolutional architectures for object recognition
D Scherer, A Müller, S Behnke
International conference on artificial neural networks, 92-101
, 2010
2225
2010
Accelerating large-scale convolutional neural networks with parallel graphics multiprocessors
D Scherer, H Schulz, S Behnke
Artificial Neural Networks–ICANN 2010: 20th International Conference …
, 2010
95
2010
Artificial neural networks–ICANN 2010
D Scherer, A Müller, S Behnke, K Diamantaras, W Duch, LS Iliadis
Lecture Notes in Computer Science (LNCS 6354) Springer, 92-101
, 2010
21
2010
GPU-beschleunigte Objekterkennung mit neuronalen Konvolutionsnetzen
D Scherer
2009
Minimum Dilation Stars
D Scherer
2005
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索