Kotaro Okazaki
Kotaro Okazaki
The Graduate University for Advanced Studies(SOKENDAI) School of Multidisciplinary Sciences Department of Informatics
確認したメール アドレス: sonar01.co.jp
タイトル
引用先
引用先
How Social Identity May Matter Most in Brand Crisis Management
R Nararatwong, K Okazaki, H Okada, K Inoue
2014 IEEE Fourth International Conference on Big Data and Cloud Computing …, 2014
12014
国際放送コンテンツの潜在視聴層検出における帰納的分析方法
岡崎孝太郎
研究報告知能システム (ICS) 2014 (8), 1-8, 2014
2014
スケールフリー・トポロジーにおける不染化を応用した減災評価方法.
岡崎孝太郎
情報処理学会研究報告. ICS,[知能と複雑系] 2014.9 (2014): 1-8., 2014
2014
新聞広告の伝播力の精髄は 「ステージング」 効果にある--" パブリックモード" へのスイッチを生かす手法 (特集 新聞広告の伝播力を考える)
岡崎孝太郎
日経広告手帖 49 (13), 10-13, 2005
2005
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4