読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
36
36
h 指標
2
2
i10 指標
1
1
0
16
8
2022
2023
2024
8
16
12
フォロー
Kevin Sigayret
PhD Cognitive Psychology,
Université Paul Valéry Montpellier 3
確認したメール アドレス: univ-montp3.fr
Cognitive psychology
Educational Psychology
論文
引用先
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Unplugged or plugged-in programming learning: A comparative experimental study
K Sigayret, A Tricot, N Blanc
Computers & Education 184, 104505
, 2022
33
2022
Pensée informatique et activités de programmation: quels outils pour enseigner et évaluer?
K Sigayret, A Tricot, N Blanc
Atelier «Apprendre la Pensée Informatique de la Maternelle à l'Université …
, 2021
3
2021
Comparing three different approaches to teach programming and computational thinking in 5th grade
K Sigayret, N Blanc, A Tricot
JURE 2023 The 27th Annual JURE Conference for Research on Learning and …
, 2023
2023
L’apprentissage de la programmation: quels outils pour évaluer le développement de la pensée informatique à l’école?
K Sigayret, N Blanc, A Tricot
Enfance 4 (4), 479-500
, 2022
2022
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–4
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索