自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示1 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- Stefan MayerAssistant Professor of Marketing Analytics, University of Tübingen確認したメール アドレス: uni-tuebingen.de
- Daniel WentzelProfessor of Marketing, RWTH Aachen University確認したメール アドレス: time.rwth-aachen.de
- Aparna LabrooNorthwestern University確認したメール アドレス: kellogg.northwestern.edu
- Thorsten StaakeFull Professor, Chair of Information Systems and Energy Efficient Systems, University of Bamberg確認したメール アドレス: uni-bamberg.de
- Klemens KnöferleAssociate Professor, BI Norwegian Business School確認したメール アドレス: bi.no
- Harald J. van HeerdeUniversity of New South Wales確認したメール アドレス: unsw.edu.au
- Rolf ReberProfessor of Cognitive Psychology, University of Oslo確認したメール アドレス: psykologi.uio.no
- Thomas OtterProfessor of Marketing, Goethe University, Frankfurt確認したメール アドレス: marketing.uni-frankfurt.de
- Max J. PachaliAssociate Professor of Marketing, Tilburg University確認したメール アドレス: tilburguniversity.edu
- Philipp ScharfenbergerInstitute for Mobility / Institute for Marketing and Customer Insight, University of St.Gallen確認したメール アドレス: unisg.ch
- Torsten BornemannProfessor of Marketing, Goethe University Frankfurt確認したメール アドレス: wiwi.uni-frankfurt.de
- Reto HofstetterProfessor of Marketing, University of Lucerne確認したメール アドレス: unilu.ch
フォロー
Jan R. Landwehr
Professor of Marketing, Goethe University Frankfurt
確認したメール アドレス: wiwi.uni-frankfurt.de - ホームページ