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Youichiro Miyake
Youichiro Miyake
Other names三宅陽一郎
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Title
Cited by
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Year
Game AI pro: collected wisdom of game AI professionals
S Rabin
CRC Press, 2013
1622013
Handbook of digital games and entertainment technologies
R Nakatsu, M Rauterberg, P Ciancarini
Springer Singapore, 2017
352017
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用 (< 特集> ゲーム AI)
三宅陽一郎
人工知能 23 (1), 44-51, 2008
252008
Current status of applying artificial intelligence in digital games
Y Miyake
Handbook of Digital Games and Entertainment Technologies, 253-292, 2015
192015
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在 (< 特集> エンターテイメントにおける AI)
三宅陽一郎
人工知能 30 (1), 45-64, 2015
182015
ゲーム AI 技術入門: 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ
三宅陽一郎
(No Title), 2019
112019
エージェント・アーキテクチャに基づくキャラクター AI の実装
三宅陽一郎, 横山貴規, 北崎雄之
第 4 回デジタルコンテンツシンポジウム予稿集, 2-2, 2008
102008
人工知能のための哲学塾
三宅陽一郎
(No Title), 2016
92016
大規模 デジタルゲームにおける人工知能の一般的体系と実装-FINAL FANTASY XV の実例を基に
三宅陽一郎
人工知能学会論文誌 35 (2), B-J64_1-16, 2020
82020
大規模ゲームにおける人工知能—ファイナルファンタジー ⅩⅤ の実例をもとに—
三宅陽一郎, 今村紀之, 小松智希, 下川和也, 上段達弘, 白神陽嗣, ...
人工知能 32 (2), 197-213, 2017
82017
Precomputed pathfinding for large and detailed worlds on mmo servers
F Gravot, T Yokoyama, Y Miyake
Game AI Pro 360: Guide to Movement and Pathfinding, 29-48, 2019
72019
ゲーム情報学概論-ゲームが切り拓く人工知能
伊藤毅志, 保木邦仁
(No Title), 2018
72018
人工知能の作り方:「おもしろい」 ゲーム AI はいかにして動くのか
三宅陽一郎
(No Title), 2016
72016
A character decision-making system for FINAL FANTASY XV by combining behavior trees and state machines
Y Miyake, Y Shirakami, K Shimokawa, K Namiki, T Komatsu, J Tatsuhiro, ...
Game AI Pro 360: Guide to Architecture, 339-352, 2019
62019
FINAL FANTASY XV-EPISODE DUSCAE-におけるキャラクター AI の意思決定システム
白神陽嗣, 並木幸介, 三宅陽一郎, 横山貴規
CEDEC, 2015
62015
ディジタルゲームにおけるメタ AI-キャラクター AI-スペーシャル AI 動的連携モデル
三宅陽一郎
人工知能学会全国大会論文集 第 34 回 (2020), 1P4GS701-1P4GS701, 2020
52020
Game AI Pro 360: guide to movement and pathfinding
S Rabin
CRC Press, 2019
52019
オンラインゲームにおける人工知能・プロシージャル技術の応用
三宅陽一郎
知能と情報 22 (6), 745-756, 2010
52010
プログラミング AI
三宅陽一郎
ディジタルコンテンツ制作の先端技術応用に関する調査研究, 73-137, 2009
52009
クロムハウンズにおける人工知能開発から見るゲーム AI の展望
三宅陽一郎
CEDEC2006, 2006
52006
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