読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
15
15
h 指標
2
2
i10 指標
0
0
0
4
2
2019
2020
2021
2022
2023
2024
3
1
3
4
3
1
オープン アクセス
すべて表示
すべて表示
4 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
Aditya Johri
Professor, Information Sciences, College of Engineering & Computing, George Mason University
確認したメール アドレス: gmu.edu
フォロー
Hieu-Trung Le, PhD
George Mason University
確認したメール アドレス: gmu.edu
論文
引用先
オープン アクセス
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Curating tweets: A framework for using Twitter for workplace learning
H Le, A Johri, A Malik
ASEE Annual Conference proceedings
, 2019
6
2019
Situated information seeking for learning: A case study of engineering workplace cognition among cybersecurity professionals
HT Le, A Johri, A Malik
2018 ASEE Annual Conference & Exposition
, 2018
6
2018
Meeting Cybersecurity Education Challenges: A Data Analytics Approach for Continuous Learning
HT Le
George Mason University
, 2019
2
2019
Engineers' situated use of digital resources to augment their workplace learning ecology
HT Le, A Johri
2021 IEEE Frontiers in Education Conference (FIE), 1-8
, 2021
1
2021
Situated Information Seeking for Learning: A Case Study of Workplace Cognition among Cybersecurity Professionals
H Le, A Johri, A Malik
Proceedings of ASEE Annual Conference
, 2018
2018
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–5
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索