自分のプロフィールを作成
オープン アクセス
すべて表示4 件の論文
0 件の論文
利用可能
利用不可
助成機関の要件に基づく
共著者
- N VerloopProfessor of Education, Leiden University, The Netherlands確認したメール アドレス: iclon.leidenuniv.nl
- Mieke BrekelmansProfessor of Education, Utrecht University, The Netherlands確認したメール アドレス: uu.nl
- Maria VrikkiUniversity of Nicosia, University of Cyprus確認したメール アドレス: unic.ac.cy
- Paulien C. MeijerRadboud University Nijmegen確認したメール アドレス: docentenacademie.ru.nl
- Vincent DoncheProfessor (Full), University of Antwerp, Belgium確認したメール アドレス: uantwerpen.be
- Maaike EndedijkProfessor Professional Learning & Technology, Universiteit Twente確認したメール アドレス: utwente.nl
- Paul WarwickEmeritus Fellow, Homerton College, University of Cambridge確認したメール アドレス: cam.ac.uk
- Theo WubbelsUniversiteit Utrecht確認したメール アドレス: uu.nl
- Douwe Beijaardprofessor of Professional Learning, Eindhoven University of Technology, the Netherlands確認したメール アドレス: tue.nl
- HPA boshuizenHoogleraar Onderwijswetenschappen, Open Universiteit確認したメール アドレス: ou.nl
- Sanne AkkermanUtrecht University確認したメール アドレス: uu.nl
- Cees van der VleutenEmeritis Professor of Education, Maastricht University確認したメール アドレス: maastrichtuniversity.nl
- Jan van TartwijkProfessor of Education, Utrecht University確認したメール アドレス: uu.nl
- Larike H BronkhorstUtrecht University確認したメール アドレス: uu.nl
- Ida OosterheertAssociate professor, Nijmegen University確認したメール アドレス: docentenacademie.ru.nl
- Erik DriessenProfessor at the Faculty of Health, Medicine and Life sciences, SHE, Maastricht University確認したメール アドレス: maastrichtuniversity.nl
- Nicolette Van HalemResearch Scholar, University of California, San Diego, department of educational studies確認したメール アドレス: ucsd.edu
- Lieven Verschaffel確認したメール アドレス: kuleuven.be
- Marjolein DobberUniversitair Docent Onderwijswetenschappen, Vrije Universiteit Amsterdam確認したメール アドレス: vu.nl
- Astrid BulteAssociate Professor Science Education, Utrecht University確認したメール アドレス: uu.nl
フォロー
Jan Vermunt
Professor of Learning Sciences and Educational Innovation, Eindhoven University of Technology
確認したメール アドレス: tue.nl - ホームページ