読み込んでいます...
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
年間引用数
重複した引用
次の論文は Scholar 内で結合されています。
結合された引用
は、最初の論文のみがカウントされます。
結合された引用
この [引用先] の件数には Scholar 内の次の論文への引用も含まれています。
*
が付いた論文は、プロフィール内の論文とは異なる場合があります。
共著者を追加
共著者
フォロー
この著者の新しい論文
この著者からの新しい引用
この著者の研究に関連する新しい論文
通知を受け取るメールアドレス
完了
プロフィール
マイ ライブラリ
統計情報
アラート
設定
ログイン
ログイン
自分のプロフィールを作成
引用先
すべて
2019 年以来
引用
97
94
h 指標
3
3
i10 指標
2
2
0
36
18
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
3
6
4
15
35
24
10
共著者
Minoo Alemi, Professor of Applied Lin...
Islamic Azad University: West Tehran Branch
確認したメール アドレス: sharif.edu
Ali F. Meghdari
Distinguished Professor Emeritus of Sharif University of Technology, Chancellor of IAU-Fereshtegaan
確認したメール アドレス: sharif.edu
フォロー
Nafiseh Haeri
Master of TEFL
確認したメール アドレス: alum.sharif.edu
Educational Technology
RALL
CALL
Teacher Education
ESL Teaching and Learning
論文
引用先
共著者
タイトル
並べ替え
引用回数順
公開年順
タイトル順
引用先
引用先
年
Robot-assisted instruction of L2 pragmatics: Effects on young EFL learners’ speech act performance
M Alemi, N Haeri
University of Hawaii National Foreign Language Resource Center
, 2020
46
2020
Young EFL learners’ attitude towards RALL: An observational study focusing on motivation, anxiety, and interaction
M Alemi, A Meghdari, NS Haeri
Social Robotics: 9th International Conference, ICSR 2017, Tsukuba, Japan …
, 2017
45
2017
How to Develop Learners' Politeness: A Study of RALL's Impact on Learning Greeting by Young Iranian EFL Learners
M Alemi, NS Haeri
2017 5th RSI International Conference on Robotics and Mechatronics (ICRoM …
, 2017
6
2017
現在システムで処理を実行できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
論文 1–3
さらに表示
プライバシー
規約
ヘルプ
Google Scholar について
ヘルプを検索